• ベストアンサー

スクリーンキーボード

chuhiremonの回答

回答No.3

「ぴーぼーど」というフリーソフトのスクリーンキーボードがあります。 スキンの選択で、かな入力用のキーボードも使えます。 サイズも自由に変更できますので、結構使いやすいです。 フォルダに解凍するだけなので、USBメモリ等で持ち運びもできます。 かな入力への切り替えは、IMEツールバーの「KANA」をクリックします。 下記のサイトからダウンロードできますので、試して見てください。 http://www.atlantisdo.com

mo2zou
質問者

お礼

”Microsoft IME Standerd 2002”の扱いが不自由になったら、こちらも検討させていただきます。 ご回答、本当にありがとうございます。