• 締切済み

メイク教室

gabbyの回答

  • gabby
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2

名古屋周辺のことではないのですが、私はカネボウの化粧品カウンターでやってもらいましたよ。予約をしていたのでクレンジングからフェイスマッサージまでしてもらった上でフルメイクをしてもらいました。もちろん無料で(笑)まあ、最初から化粧水は買う予定だったので予約しやすかったというのもありますが。

関連するQ&A

  • メイク教室教えて!

    大阪近辺でメイク教室(一般)を探しています プロをめざすみたいなスクールは 結構あるのですが一般の教室があまり 見当たりません。よろしくお願いします。

  • メイク教室について。。

    私は今メイクの学校に通っている19歳なのですが、メイクの教室など一般の方に向けて開きたいと思っています。ですが若いという事もあってお客様がついてくれるのかすごく不安に思っています。皆様のご意見を聞いてみたいのでもしよろしければご意見おねがいします。

  • メイク教室について

    滋賀、京都でメイクを指導してくれる教室ありますか?できれば、腕のいいメイクアップアーティストに短時間でいいので個人指導を受けたいのですが。 間もなく50歳の女性ですが、メイク1つで印象は変わるなら今からでも遅くはないかなと…。ファッションや肌の手入れには自力で頑張ってきましたが、メイクだけはきちんと指導してもらいたくて。 お詳しい方、教えて下さい。

  • お勧めのメイク教室(関東)

    こんにちは! 30歳の女性、長野県在住です。 関東でお勧めのメイク教室があったら教えて下さい。 資格などを取りたいわけではなく、私個人でやり方を習得したいだけですが、 できれば1回で完結するコース、かつマンツーマンであったらうれしいです。 有名なところ、大きいところでなくても、まったく構いません。 化粧品のセールスなどが入っていなければ、いいのですが。。。 もともとあまりメイクが得意ではなく、いつも自己流の適当な薄化粧なのですが、 年齢のこともあり、一度プロの方に教えてもらいたいと最近思うようになりました。 メイクの方法で、見え方もかなり変わりますよね。。。 よろしくお願いいたします。

  • プロにメイクしてもらいたい!

    メイクがイマイチ自己流で、もっと自分に合うメイクや、さらによくなるメイクが知りたいと思います!メイクのプロ…メイク講座や、化粧品カウンターの方にメイクしてもらって、新技や自分に合うメイクというものを教えてもらいたいと思いますが、どこかおススメなところがあれば是非教えてもらいたいです☆ 名古屋なので、名古屋三越のボビィブラウンは20分3000円でメイクアドバイスをしてくれるとの情報があるのですが、ちょっと時間の割りにお値段が高いということもあって、ホントにいいのか…と心配になって。よければ3000円は惜しくないですが、イマイチだったらイタいので…★ 情報あれば、ぜひ!アドバイスください☆

  • 弓道教室

    中学3年生で弓道をはじめたいと思っています。本当に初心者なのですが、岡崎市から通えそうな弓道教室はありませんか。名古屋でも全然かまいません。できれば、ずっと続けられる教室がいいです。教えてください。

  • メイクアップ教室

    今日は。 メイクアップアーティストを目指すとかではなく、 素人がちょっとメイクの基礎や上達するための、 お教室というか、アーティストさんがオーナーである お店などでやっているやつに通ったことがある方、 やはりメイクは格段に違うようになりましたか? 今ひとつ、メイクが下手なので、雑誌を見てもコツが つかめないので、行ってみようかな?と思っているので すが、経験がある方、どんなかんじなのかお教え願える でしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • アートメイクの上手な店を教えて下さい!

    私は10月中にはアートメイクをやろうと考えています。でもどのお店が良いかなどの情報がなかなかなく、はじめてやるのでとても心配ですので名古屋市内、名古屋近郊で上手で評判の良い、できれば良心的な値段でアートメイクをやっていただけるお店を教えてください。宜しくお願いします。

  • 横浜近辺でメイクを教えてくれる所、教えて下さい。

    ちょっとちゃんとメイクの勉強をしてみよう! と思い立ちました。 別にメイクの仕事をしたいわけではなく、 ず~~っと自己流メイクで、いつも自己流メイクで、普通皆様ソーダと思うので、自己流メイクであることについては、あまり考えた事がなかったのですが、 先日「正しいメイク、自分に合ったメイクって本当はどうやるの?」って考えてしまいました。 そこでメイク教室に行ってみたいのですが、 横浜近辺でお勧めの所があったら教えて下さい。 メイク教室が本来どのようなシステムなのかまったくわからないのでアレなのですが、 一応希望としては、  ・1~3回くらいで終了  ・格安(といっても相場がわからない)  ・ベースもだけどアイメイクを特に勉強したい  ・横浜近辺(藤沢~横浜間くらい) こんな感じです。 場所はそれほど拘りませんが・・・ ドコかいい所ってありますか?

  • メイクを教えてくれる所・教室など。

    30代の女性です。 メイクに興味はあるものの不器用なのか? 全然上達しません。 普段は、ファンデーションとマスカラとリップくらいです。 本を読んだり、メイク系のサイトを見ても いまいちよくわかりません。 以前、デパートのBAさんにやってもらった事があるのですが ケバくされてしまったのでもうイヤです(^^; 自分で調べてみて、15min biew’s やパレットがいいかなとは思うのですが もしも、行かれた方がいましたら感想など教えて欲しいです。 パレットは料金が高いような気がするので悩んでいます。 基礎からキチンと教えてくれる所、お薦めの所がありましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。