• ベストアンサー

絵文字

ちょっとした質問です。 ソフトバンクの携帯からウィルコムの携帯に絵文字をメールにのせて送りました。 その場合、ウィルコムの携帯に絵文字は表示されるんですか?

noname#40227
noname#40227
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

絵文字変換サービスが始まるまではSoftbankから送信された絵文字は正しく表示されないと思います。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/07/25/index.html