• 締切済み

幼児体系

女性です。 私は非常に細くあばらが分かる状態で、胸は発育途中の小学生のようなのですが発育期は大体終わっています。手足も細すぎて洋服も様になりません。胸を大きくする方法というのはよく目にしますがどれもいまいち効果ありません。すごくよく食べる方なのですが太ることもありません。祖母、母、共に若いころは痩せていて、年をとるにつれて太りすぎになっていくようです。 同性の前でさえ脱ぐのが恥ずかしいのにまして年頃、さまざまなな面で不便なのです。太っているよりいいじゃんとよく言われますが、太っている方が女性らしさがある分ましだと思います。胸を大きくするコツ、それから太るにはどうしたら??意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#3436
noname#3436
回答No.1

わたしも昔はペチャパイでしたよ。高校のときなんて「あいつの胸ってまさしくAカップ」とクラスの男子によくいわれてました。 旅行なんかでお風呂のとき脱ぐと、「なんでみんなこんなに大きいの!」とびっくりしました。 そんな私も、高校を卒業してから二十歳になる頃ですかね、急に成長しはじめました。諦めていたのに。 全体的というよりも、胸にだけお肉がついて、人より大きくなりました。何が原因かはよくわからないんですけど、その頃家ではいつもノーブラでした。それと好きなものを食べ、小学生のごとく寝てました。親には「頭が悪くなった証拠だ」とかわけわかんないいちゃもんつけられましたけど。会社の先輩は、DHCの”エステミックス”で少し変わった気がするっていってましたよ。 それと、胸が大きいのっていいことばかりじゃありませんよ。女物のシャツはボタンが止まらないか、はちきれそうだからかわいい服も着れない。 胸が大きいせいで異性にいやらしい目で見られることもしばしば。 もっとひどい人には”胸にでかい女は軽い”と言われたり。 よく食べるのに太らないということは基礎代謝が活発なのでは?それなら体質的になかなか太るのは難しいと思います。基礎代謝は年齢とともに下がりますから、年とともにだんだん太っていってしまうのはしょうがないですよ。 あまり回答になってませんが、あなたにはあなたの良さがありますよ。体に障るからあんまり悩まないでくださいね。