• ベストアンサー

ホテルのオンライン予約の更新時間

ホテルをオンライン予約(ozmall、じゃらん、一休.comなど)で手配したことのある人にお聞きしたいのですが、 更新時間は何時ごろなのでしょうか? 例えば3ヶ月先までしか予約できない場合 3/1予約は12/1のAM0:00からになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、宿によって違います。 空室情報をいつ予約サイトに提供するかですから。多くのホテルでは、データの提供は手作業でしょうから日中が多いと思いますよ。