OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテルを探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168811
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

大阪(南大阪除く)で休日でも比較的空いているホテルを探しております。どこかよい所を知っているかた教えてください。
また、ホテル予約ができるホームページ(旅の窓口、イザイズじゃらん、ベストリザーブ、HORNET、YAHOO!TRAVEL、インフォスティ、旅上手、一休除く)を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

旅行リンクにたくさんありますので、ご覧下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

matildaさん紹介のサイトの中にはないと思いますが・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「予約webLHOTEL」

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

大阪市内でよろしければ、リーガ中之島インというホテルは如何でしょうか?

名前のとおり、リーガロイヤル系のホテルなのですが、立地場所からビジネス向けになっていて平日は結構混雑しているようですが、このホテルでは土日の宿泊割引(週末宿泊プラン ホトトギスの宿 )もあり、土日休日は比較的空いていそうです。

場所は大阪の中心地梅田から1駅南にある地下鉄四つ橋線肥後橋駅上です。ミナミと呼ばれるなんば駅までは3駅6分のところにあり、アクセスは比較的良いと言えます。
ホテル裏にはコンビニもあり、徒歩1分以内に24時間営業のお食事スポットもあります。また、周辺には比較的おしゃれなカフェやバーがあり、少し足をのばせば公園あります。

インターネットでの予約も出来ます。
http://www.rihga-nakanoshima-inn.co.jp/

それではよいご旅行となりますよう。