• 締切済み

那須塩原付近の紅葉について

そろそろ山も色付き始める頃と思いますが、尾瀬・檜枝岐村・那須塩原 日塩もみじライン・竜王峡等どの様な状況なのでしょうか? 来週・翌週・翌々週辺りで那須塩原辺りにドライブしたいと思っています 又、紅葉の時期はこの道は走るな、ここが渋滞の時は此方を走れ、此処の蕎麦は旨いぞ、 ここではこれを食べて見ろ、これはお土産に良いよ~等 些細な事でも構いませんので色々と教えて頂けないでしょうか 皆々様宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 紅葉は下記のサイトのライブカメラを確認したり、地元の環境協会に電話で確認すると良い、と思います。 http://www.mct.gr.jp/

sakemoni1008
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速確認して見ました、10月半ば頃が良いみたいですね~