• 締切済み

那須塩原について教えて!!

那須サファリパークに遊びに行くのですが、 他にたのしめるところはありますか?

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

「戦争博物館」は怪しげなのでその周辺に、「オルゴール博物館」とか「だまし絵博物館」とか「何とか博物館」が沢山ありますね。 「那須サファリパーク」の出入り口の駐車場にコイン洗車場があります。何でこんなところに。 理由は入るとわかります。「舌の長いキリン」と「行く手をさえぎるロバ」と「泡を吹くラクダ」に注意してください。

hymjp360
質問者

お礼

ありがとうございます! 博物館めぐりも是非いきたいと思います! サファリ後は洗車したほうがよさそうですね…。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 那須岳へ行かれるのはどうでしょう http://www.toya108.com/1kou/ropu.htm 足湯 http://www.nasuonsen.com/holiday.stm ちなみにお菓子の城にも温泉があります つつじつり橋 http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO9010864/leisure/details.asp 南が丘牧場 http://www.minamigaoka.co.jp/ ご参考までに

hymjp360
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました。

  • safran
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.1

温泉、美術館、殺生岩、ハイランドパーク(遊園地)、那須どうぶつ王国もあります。 那須は広いので、車があると便利ですね。 那須街道沿いにある「お菓子の城」は、試食がたくさんあって、お土産選びにいいですよ。 那須街道は連休などにはとても混むので、注意が必要です。

参考URL:
http://www.nasukogen.org/
hymjp360
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • 11月に那須塩原あたりに行くのですが…

    新宿から電車で行って現地からの交通手段をどうするか迷っています。 レンタカーを借りるか、電車・バスを使うか… 那須サファリパークには行ってみたいなぁと思っています。 どちらのほうが便利か皆さんの意見をお聞きしたいです。 ちなみに、車の運転はしょっちゅうしてるわけではなくたまーになので、あまり交通量の多いところ(新宿など…)は運転する自信がありません。 よろしくお願いします。

  • 那須塩原&那須高原の美味しいお店教えて下さい

    来週の30日から、一泊二日で車で都内から一人温泉旅行に行きます。 宿泊場所は、那須サファリパークの近くですが、チェックインが15時なので 都内(赤羽近郊)を朝9時頃に出発して那須に向かう予定ですが、那須高原で お勧めの美味しい♪お蕎麦屋さん(お蕎麦意外でもokです) 一人でも気軽に入れるお店を教えて下さい。 又、お勧めドライブルートもありましたら♪あわせて宜しくお願いします

  • 那須サファリパークのナイトサファリ行かれた方いますか?

    動物好きの8歳の娘を連れて、今月末~来月あたりに 那須へ泊まりに行く予定です。 で、那須サファリパークへ行ってみようかと思っているのですが、 昼間回るコースと夜のナイトサファリがあるんですね。 両方行きたい!と思ったら、別料金…しかも結構高い…ので、 せっかくだからなかなか行けないナイトサファリに行ってみたいかな、と思ってます。 昼間、別の所で遊んでもいいし♪ でも、『那須サファリパークってあんまり面白くないよ』なんて 人づてに聞いたこともあって… まぁ人それぞれなんでしょうけど、もし行かれた方がおりましたら、 率直な感想など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 那須

    来週那須(那須郡那須町)に一泊二日で旅行に行きます。宿泊場所は那須サファリパークの近くなんですが、那須でどこか他に見る場所やおいしい物が食べられるところを知っていたら、情報お願いいたします。

  • 3歳5歳の子供をつれて一泊二日でサファリパークに行こうと考えているので

    3歳5歳の子供をつれて一泊二日でサファリパークに行こうと考えているのですが、富士・群馬・那須サファリパーク近辺で何かサファリ以外のお勧めスポットを教えてください

  • サファリパークってどこがありますか

    今日テレビを見ていたら「日本には20のサファリパークがある」と言っていた(と思う)のですが、いろいろ調べても9つしか出てきません。サファリパークに行きたいと思いながら、知っているのは遠くばかりなので、もしもう少し近くにあるならぜひ行ってみたいと思います。 富士、東北、那須、群馬、伊豆、姫路、秋吉台、九州、アドベンチャー 他にどこかありますか。御存知でしたら教えてください。

  • どこのサファリパークが1番ですか?

    サファリパークがすきなのですがどこが1番おすすめですか? 那須は行きました。今度12月に念願の富士サファリパークに行きます^^ 富士はおもしろいでしょうか?いった方感想聞かせてください! あと日本全国どこでもいいのでおすすめされるサファリパークや動物とふれあえたり、サル、クマ牧場とかを教えてください^^

  • サファリパーク はどこがいいですか

    サファリパークに行ってみたいのですが、どこがいいですが?富士や那須にあるそうですが。あと、12月は寒そうですが、動物は動いていますかね?

  • 那須でファミリー向けの遊び場所は?

    今年の夏休み、小学生5・2年生の子供を含む家族で那須へ車で遊びに行く計画を立てています。那須に行くのは2回目になりますが、前回は「りんどう湖ファミリー牧場」、「那須サファリパーク」へ行きました。 今回は「りんどう湖ファミリー牧場」と「那須わくわく広場」へ行こうと考えいますが、他にファミリー向けのお勧め場所があれば教えて欲しいです。

  • 那須サファリパークの空いてる時間

    那須サファリパークは何時ごろが空いていますか? おすすめ時間がある方、教えていただけると幸いです。