• ベストアンサー

○ンチ佐藤さんについて

どう思いますか? 好き・嫌い・普通 その理由を教えて下さい。 僕は嫌いです。 うるさい。 はきはき話さない(そぉー、でしょー等)。 からです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40230
noname#40230
回答No.1

嫌い 元日ハムの○ンちゃんや、○ーブなどの 「キャラ先行」選手は みんな嫌い

hidenakata
質問者

お礼

デー○ですね。 嫌いです。 客観性がないのが特に嫌いです。

関連するQ&A

  • なんたらかんたらどーたらパ~ンチ!

    こんばんは。スキアリ戦隊ナガインジャーです。 必殺技の名前が長すぎていつもやられっぱなしです。 が、懲りずに今度は長い「必殺パンチの名前」を募集します。 形式は「今年の回答者様の一年を振り返って」・・・なんてのがいいですね。 因みに既にある必殺キックの名前は「前半道楽三昧後半必死生活・前方宙返り逆三角形パイアールの二乗・平安神宮初参詣帰り道財布紛失高速転倒悶絶キック」です。 (今年はこれを含めてラスト2質問とします。回答お待ちしています)

  • 佐藤かよや椿姫 彩菜が嫌いな女性について

    友達(女)が佐藤かよや椿姫 彩菜みたいに元男で完全?に女として生きている人に尋常じゃないほど嫌悪感をもっています。 彼女はオネエは嫌いではなく、どちらかといえばマツコデラックスやイッコーなどは面白いらしくて好きです。 たのしんごも出てきたときは喜んでました。 しかし、テレビに佐藤かよや椿姫 彩菜がでると怒り狂います。 最近みなくなった椿姫 彩菜がよくでてた頃もそれで喧嘩になったのですが 最近 また佐藤かよで喧嘩になったので、質問にきました。 まず喧嘩になるのは俺が彼らに特に特別気持ち悪いという感情をもっておらず 友達のいう彼らの悪口についていけなくなって、友達は友達で、俺がそれを理解しないばっかりに 余計に分かってもらおうと そりゃあもうしつこく言い続けます。 どうしてむかつくのかとか、相手が分かってくれないと余計にヒートアップするって感覚は分かるんですよ。 でも下手にあわせても 話題として盛り上がるもんだから、とにかく止まらないんです。 いちおう、佐藤かよがいかついとか、天然というより空気よめてない馬鹿だとか、 悪いとこを見つけてあわせて俺もいうんですが、そこは友達が嫌う理由と違うのでまったく納得しないわけです。 こっちも嫌う理由もないので、あわせてても薄っぺらいとおもう。 大体、他人が嫌いな理由をいくらならべても同じ感情にはならないし すげーストレスであげくには、佐藤かよより、その友達のほうに嫌悪感さえでてくるんです。 で いっちゃうんです。「嫉妬でしょw」って。 そっから喧嘩がはじまる。 友達の言い分はこう 1嫉妬じゃない(自分より下のものに嫉妬するはずがない) 2おかまっていわれると気分を害しそうな気取っているのが嫌い 3女装好きのおっさんと同じで変態だから 4オスとして劣ってるから生理的に嫌うのは当然(これは女特有のものだから分からないだろうと) 3~4はオネエにも当てはまるから理由になってない。 むしろオネエは改造が中途半端な人も結構いるから、そっちのほうが女装要素強いじゃんって感じ。 なので1~2 結局、嫉妬じゃないの?って思ってしまいます。 オネエはじぶんより下にみてるから面白く感じるんじゃないかと。 でも絶対嫉妬じゃないっていっていうわけです。 彼女はあまり賢くなくて、どうしてそういう感情をもつのかとか自分であまり分析できません。 で 俺も嫉妬以外の理由を考えてみたんだけどまったく思いつきません。 なぜ友達が佐藤かよや椿姫 彩菜を嫌うのか「嫉妬以外の理由」で思いつくことがあったら教えてください。

  • 佐藤浩市さんについて

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤浩市さん

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤健君について

    メイちゃんの執事をみていて思ったんですが。 佐藤健君と水嶋ヒロ君だったらどっち派ですか? 私は健君もヒロ君もかっこいいと思いますが。でも私はどっちかというと健くんなんですが・・・私の周りはヒロ君なんですが。みなさんはどっちがかっこいいと思いますか?良ければ理由とかかっこいいとこ好きなとこかわいいとこを載せて下されば、とてもうれしいです。

  • 佐藤和俊さん

    千葉大学の工学部に日本初の飛び級で入学し、 大学院に博士課程まで進んだ佐藤和俊さんの 現在についての記事をネットで読んだのですが、 大学に行った人がトレーラーの運転手をやっていると知って 驚いたんですが、こういう例は普通にあることなんですか?

  • 嵐 映画「ピカ☆ンチ」について

    こんにちは、お世話になっております。 来週に友人から嵐出演の映画「ピカ☆ンチ」のDVDを二作とも借りて見れることになりました! どんな映画かな~と思いまして、事前にwikiなどであらすじを見ていたのですが、検索の、「他のキーワード」のところに「ピカンチ キス」という候補ありまして・・・ 嵐のファンなので、5人のキスシーンはあまり好きなほうではありません。。 本当にこの二作の映画で嵐のだれかのキスシーンがあるということはあるのでしょうか?? 今はそれが気がかりでDVDを借りられずにいます・・・。 教えていただけませんか??

  • 初期化したけど(ピ~ンチ)

    エクセル、ワードのCD,ロムとプロダクトキー 今からでも秋葉原に買いに行こうと思っているのですが 安い場所 知っている方がいれば 教えていただきたく 願います (ピ~ンチ)

  • 「佐藤さんと会っていたんです」 と 「佐藤さんとあったんです」,違いがありますか?

    「佐藤さんと会っていたんです」 と 「佐藤さんとあったんです」,違いがありますか?教えさせでいただけませんか?

  • 佐藤さん 「先祖になる」

    岩手県陸前高田市で被災した老人が、 復興に向けてたくましく生きる姿を追ったドキュメンタリー映画  「先祖になる」 が、ベルリン国際映画祭で特別に表彰されました。 主人公は、陸前高田市で農業と林業を営む佐藤直志さん(78)です。 佐藤さんは、東日本大震災の津波で長男(当時47)と自宅を失いました。 映画では、自力で自宅を建て直そうとする佐藤さんに、 周囲の人が次第に影響を受けていく様子が描かれています。 授賞理由について、ベルリン国際映画祭の主催者は、 「新しい人生の始まりを心に刻む映画であり、 日本の豊かな精神文化が表れている」 としています。 映画は来月、被災地でも上映される予定だそうです。 ・・・このような話、良くなくないですか? 同じくらい良くなくない話を、どなたか教えてください。