• 締切済み

初心者あゆファンにオススメのアルバム。

dragonashの回答

• dragonash
回答No.3

『LOVEppears』おすすめです☆ 「monochrome」「who...」ぜひ聞いてください。おれは一番好きです。 一番古いアルバム『A Song for ××』より。 「YOU」。最高です。 ↓よかったら見てみ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF http://radio.from.tv/ayu/

masarika
質問者

お礼

URLも載せていただいてすごく助かります☆ ご回答ありがとぉございます^^