• ベストアンサー

ワードで直線の縦線を消したい!!

ワードで、縦の直線が画面上では見当たらないのに、印刷すると1本だけでてきます。 消したいのに、見当たらなくて消せません。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらく用紙の外に追いやられた縦の直線が印刷に出ているのだけだと 思うので、Wordの表示を[ Webレイアウト]にして探し見てください。 [印刷レイアウト]の表示領域である用紙の外へと、何らかの原因で移動 して残っているのだと思います。

203224
質問者

お礼

回答有り難うございます! まさに、enunokokoroさんの通りでした。 直線消えました!! 本当に助かりました。これで仕事が終えられます。 案外、初歩的な事がわからないんですよね・・・ 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

英語の書類などで、変更されたところに引かれている縦線 というような場合、消えませんね。 「オプション」の「変更の履歴」の「変更された行」に「左罫線」とか描いてありませんか。なしにすれば消えるはずです。 はずしてればごめんなさい。

203224
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やって見ましたが、残念ながら消えませんでした。 でもとてもご親切な回答に感謝します。 ありがとうございます。