• ベストアンサー

ワード2003で直線の印刷が出来ないんです。

オートシェイブの直線を使って、縦・横に線を引くと、 画面には表示されますが、印刷が出来ません。 印刷プレビューにも表示されていません。 印刷モードになっていますが、なぜでしょう。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.1

ツール→オプションで、印刷タブで、オブジェクトを印刷する、にチェックは入っているでしょうか?

maru_sai_114
質問者

お礼

チェック入っていませんでした… おかげさまで解決しました。本当にありがとうございました。