• 締切済み

わからない曲教えて下さ~い。

曲名、アーティスト共にわからない曲があります。 教えて下さい! 1、まず、クラブ系の音楽に英語の歌詞。   ボーカルは女性。古くても2~3年前ぐらいの   曲と思われます。ラジオから撮ったものです。 2、レコードやの店員さんに持って行って聞いても      らったところ、おそらくUKのヒップホップの人だ   というあいまいな答え。 3、ラジオで流れていたのを途中から録音したので あいまいですが、たぶんサビと思われる部分の歌いだしが、ドラムのブレイク(時間差ディレイ付き)の後、「give me your リーズン」と歌い出し、その後またドラムが入るという・・・すみません、説明下手で。 今度はコード進行で説明しますと・・・   G△   F#m7  Em9     F#m7(D△) |--------|------|---------|---------------| このくり返しな感じです。 で、曲の最後にコーラスが 「タッツターリエェ-エ、タッツタ-リエー、  タッツターリエェ-エ、タッツタ-リエー」 とくり返されます。コード進行は同じと思われます。 音階でいうならば(D=ド) 「ソッソソードーシラソ、ソッソソーミレー、  G△~          F#m7~  ソッソソードーシラソ、ソッソソーミレー」 Em9 ~ F#m7~

• WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

みんなの回答

回答No.1

CORRSの「Give me A Reason」 …だったりして(自信なし)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=844863
WAKA3
質問者

お礼

お礼、遅れましてすみません。 御回答有難うございます。 残念ながら、Corrsではないでした。