• ベストアンサー

高知県の三庭園って?

タイトルのとおりですが,「高知県の三庭園」って高知市の竹林寺のほかはどことどこでしょう?  近々,高知に行く予定がありますので,お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

佐川町の青源寺と乗台寺にあります。 また、北川村の「モネの庭園」も、結構いいそうですよ。 (下で紹介したHPにリンクがありますので、興味がありましたらどうぞ)

参考URL:
http://www.sikoku-basecamp.co.jp/sakawa.htm
miki10
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 高知市ではなく,佐川町にあったのですね。 でも,高知からも1時間程度で行けるようですから,行ってみたいと想います。 ありがとうございました。