• ベストアンサー

海外から日本のPCソフトを購入したいんですが

海外から日本のPCソフトを購入したいんですが、量販店のサイトをみたら、「海外通販しません」でした。amazonとかもソフトウェアはダメみたいです。これは、やっぱりムリなんでしょうか・・?  自分が帰国して買う。とか、国内の誰かに買ってもらって、送ってもらう。 …の方法じゃなくって、このサイトなら、海外通販やってるよ!っていうところをご存知の方教えてください!

noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私は日本からアメリカやカナダのサイトを通じてゲームソフトを購入していますが、その逆となるとけっこう面倒なんですね。 日本って、こういうところの国際化はまだまだ遅れているのかもしれません。 でも、地道に検索していくと、それなりにはありました。 とりあえず、参考URLのサイトは、海外にも発送してくれます。 そうそう、イギリスでは、Xboxの評判はどうですか? アメリカでのテレビゲーム史上最強の驚異的なラインナップから比べると日本は心許ないのですが、日欧がもっと盛り上がってくれないと困りますからね。 それと、「洋ゲーは受け入れにくいですか?」の回答が増えていますが、そろそろ締め切りません?

参考URL:
http://www.sofmart.com/,http://www.pasoq.co.jp/
質問者

お礼

毎度です。洋ゲーの回答をいっぱい書いてくれた方ですね!ホンマに助かりました。イギリスのXboxは順調じゃないすかねえ。友人が「日本じゃXboxはダメなんだってね~」と言ってましたし。プレステはフツーに(?)順調です。ただ大作を控えているせいかキューブに彼らの期待が感じられますね。洋ゲーの質問はは今週末くらいに締め切ります。ありがとうございました