• 締切済み

ブランドの海外通販について…

2,3点欲しい物があるのですが、国外の値段と国内の値段が2倍以上違うため、日本で購入する気が起きず、海外の通販サイトを探しているのですがどこか良いところは無いでしょうか? 海外通販の経験は過去に米Amazonで購入したことがあるぐらいです。 欲しいのはコーチですが、公式では国内通販しかしていないらしく、日本のカードは受け付けて貰えませんし、海外には送ってくれないようです…。

みんなの回答

回答No.1

デパート経由で購入されるのも一方法かと思ったんですが、COACHは通販対応をしていないのかもしれませんが、見当たりませんでした。 http://www.shoponline-usa.com/Departmentmall.html あとは、購入代行サービスなどになってしまうと思いますが、代行手数料などがかかると思いますので、国内価格よりどれぐらい安くて購入できるのか微妙ですね・・・。 購入される品物にもよると思いますが、関税とか送料が結構かかった場合は、あまり変わらない価格になってしまう可能性もあります。 http://www.a-cot.com/# http://www.white-ribbon.com/

technotris
質問者

お礼

他のブランドはいくつか見かけたのですが、コーチは見当たらない事が多いですね。あってもちょっとした小物類であるとか。やはり代行サービスがいいのでしょうか。もう少し探してみます。ありがとうございました。