• ベストアンサー

ホテルミラコスタの予約方法について

ディズニーランドのホテル ミラコスタはどこかの旅行代理店などを通して安く宿泊することはできませんか? 一応楽天トラベルなどは見たのですがオフィシャルホテル?やパートナーホテルだけだったので・・・ 10月11日に予約を入れたいのですが・・・ (オフィシャルサイトを確認したところまだ予約可能でした) 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39809
noname#39809
回答No.4

旅行会社なら交通(飛行機、新幹線)とセットのプランが販売されていてこの場合、交通費が割安になるようですよ。 マイカーでの移動でしたら、総合予約センター(ディズニーの)で予約されるといいと思います。 総合予約センターの場合、レストランの予約が出来たり特典があります。 旅行会社の場合は朝食付きが多く総合予約センターはたしかルームチャージのみだったと思うので、 そのあたりも計算して総合計で決められてはいかがですか?

shooooow
質問者

お礼

マイカーでの移動です。家から車で20分ほどなので逆に交通機関を含めた旅行会社で行くと割高になってしまいました。。。 ディズニーのオフィシャルサイトで予約しました!ルームチャージのみのプランで予約しました。その後に総合予約センターに電話してテレアポの人に相談に乗ってもらいながらプランを立てたら中々いいプランが計画できました!! 1泊2日でショレストランなども予約してもらい、ユアアニバーサリープランなどもつけてもらい、結果、二人で8万円くらいになりました!

その他の回答 (3)

• clarice1
回答No.3

旅行会社ではないですが、マジックキングダムクラブ(MKC)に入っていればいつでも10%引きです。 MKCは家族の中に会員がいれば誰でも使えますので、家族が会員なら同行しない場合でも借りて使うことが出来ます。もしくは一緒に泊まる方もしくはその家族が会員でも使えます。 人数がある程度いる企業の場合入っていることが多いと思うので、ご自信の会社かご家族などに聞いてみては? あとはミラコはオフィシャルだと一部屋いくらの値段設定なので、最大の人数で泊まるのが一番安くあげる方法だと思います。

shooooow
質問者

お礼

マジックキングダムクラブ・・・初めて聞きました!! 早速家族と親戚に聞いたのですがいませんでした。。。 叔父が株を持っていたらしいのですが、 すでに予約してしまった後でした。。。

回答No.2

ディズニーホテル(ミラコスタ、アンバサダー)は旅行会社を通すと、逆に高くなります。 例えば一泊で50,000円の部屋が、旅行会社を通すと56,000円になったりします。 少しでも安くしたいのであれば、オフィシャルホテルやパートナーホテルがいいと思います。

shooooow
質問者

お礼

旅行会社のプランをやっと見つけて比べましたが言われたとおり 逆に割高になっていました!!^_^; ありがとうございます。

• kensaku
回答No.1

旅行代理店にお知り合いがいて、その会社が受け取る仲介手数料分を負けてくれ、とお願いできるなら可能ですが、そうでなければ無理です。 このホテルは、値引きしなくても集客できるのです。 金券ショップで、ディズニーのギフト券があったら、それを買って払えば、5%くらい安くなると思います。

shooooow
質問者

お礼

確かに値引きしなくても集客できますね(~_~;) ありがとうございます。 普通にオフィシャルサイトで予約してみます。