• 締切済み

デジカメからパソコンに移した写真データがベタ焼き

デジカメのメモリーチップから100枚程の写真のデータをパソコンに移すときにデータは移ってたのですが、どこをどう間違ったのかMicrosoft Office Picture Managerで開けるといつもは1枚ずつ保存されているのが、1枚に25枚のベタ焼き状態で保存されています。 これを1枚ずつに保存させるにはどうすれば良いかご存知の方教えて下さい。

• ss42
  • お礼率78% (18/23)

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

Officeのバージョンくらいは書くように。 バージョンはわかりませんが、一応操作は同じだと思うので、 表示→標準表示 これで直りませんか?

ss42
質問者

補足

すみません。Office2003です。 ベタ焼き状態というのは標準表示で1枚ずつ表示されますよね。 その1枚表示の中に5コマが5段。段と段の間に黒いライン。 まさに35ミリのネガフィルムをベタ焼きにした時の状態になっているのです。 補足ですがデジカメからPCに取り込む時に誤ってデジカメのメモリーチップのデータを削除してしまったのですが、PC内を探し回ったら隠れファイルというのか通常ファイルで無いところに上の状態で入ってました。 取り込む作業が出来ていなかったと思うのですが、いつのまにかです。 普通の状態では無いと思いますがこれを何とか1枚ずつにバラせないかと質問させて頂きました。