• ベストアンサー

エクセルで抜けている曜日を追加する方法?

エクセルの表で 曜日欄      データ欄 2007/9/24(月)  2007/9/25(火) 2007/9/26(水) 2007/9/29(土) こんな感じでところどころ抜けた日 があるデータ表があります。 抜けている日を自動的に追加して、 (つまり 日付け有り、データなしのセルを追加) 曜日が全てそろっているカレンダー的 データ表を作りたいのですが、 どうすればいいでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

安直ですが、別シートに日付連続データを作成し、日付をキーに元シートからデータ欄を抽出(VLOOKUP関数等)しては如何でしょうか。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

前後するが、後の質問の私の回答を参考にすればできますよ。 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=3381789 とりあえずオートフィルで新しいシートに、月中の日付を作り 今ある表からデータを採る。 VLOOKUPでも同じ。

gootone
質問者

お礼

お礼遅れました。 おかげで書類作りがうまくいきました。 有難うございました。