• ベストアンサー

「さっちゃんの四角い空」という映画について教えて下さい。

小学生の頃、テレビで見た映画のタイトルです。 数年間、植物状態だったさっちゃんが、だんだん回復していく・・・みたいなストーリーでした。 急にこの映画のことが気になって、ネットでいろいろ調べたのですが、 出演していた俳優さんなども全然分からず、未だに眠れません(爆) うっすらとしか記憶がないのですが、最後は「さっちゃん」の歌を聴いたさっちゃんが、 自分のことを指差してニッコリ笑ってたような気がします。 ビデオとか発売されてるんでしょうか? もう1度見てみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サッちゃんの四角い空」で検索してみ。 DVDは出てないみたい。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=19064