• ベストアンサー

USJのそばに  安い駐車場 有りますか?

USJの真横の 駐車場は、 1日 2000円と記憶しております。 その他に 近くで安い駐車場 無いですか?? 5分以内だとベスト!! 月末の 平日に行く予定です。 地元の人間で無いので  色々聞いてスイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.1

タイムズ北港という駐車場が、あります。 USJのゲートからは徒歩で7分くらいだと思います。 料金は、止めた時間から24時間止められ、1,000円です。 JRユニバーサルシティ駅から、北に向かって北港通りと交差する所にあります。そこまで行けばYAHOO!の看板が、見えるのでわかると思います。 国道43号線から北港通りを西に向かい、左折するとユニバーサルシティ駅の交差点を右折した所です。

toagoo
質問者

お礼

色々コメンと有り難う。 位置的に USJに 面してる場所ですね。 これが一番 駐車場ですね。 USJ 敷地 大きいですね。 大阪詳しくないので 助かります。

toagoo
質問者

補足

8/30に行きました。 今回は 近くに 宿を取り 自転車で行きました。 せっかく教えて貰ったけど、ゴメンね。 裏技で、 GSでガソリン入れると 車預かってくれるそうな??