• ベストアンサー

HTMLについて

今、HTMLを使ってホームページを作成中です。 ジャンプメニューと検索ボタンを表示して、メニューを選択する所までは出来たのですが、そこからどうやって他のページに飛ぶようにしたらいいのか分かりませんでした。 ジャンプメニューからのリンクの仕方が分かる方、ぜひ、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャンプメニューってもしかして<FORM>の事ですか? 違ってたら、ごめんなさい。 だとしたら、入力された値の処理はHTMLのタグじゃなくて、parlなりPHPなりのプログラムでやりますので、HTMLタグだけじゃ使えませんよ~

その他の回答 (2)

• hide76318
回答No.3

No1です。 一般的にジャンプメニューというんですね。 失礼しました。 http://www.tagindex.com/kakolog/q4bbs/701/981.html なんかどうでしょうか。

• hide76318
回答No.1

ジャンプメニューってなんですか?

f-masa2
質問者

補足

複数用意してある選択肢の中から自分の見たいもの選択して、検索ボタンをクリックして、そのページに飛ぶ、あれのことです。 設定の仕方、分かりますか・・・??