• ベストアンサー

PC用のスピーカー選び

音へのこだわりなどはないつもりです。\980のヘッドホンで十分満足しています。 \980のヘッドホンでここまでクリアなサウンドを表現できるのならと思い、3倍の\2980の(αDATA製)のスピーカーを購入したところ、最悪なサウンドでした。モコモコした音......素人の僕でもこれは満足できません。 そこでPC用のスピーカーのお勧めがありましたら教えてください。1万円以内が希望です。最終的に個人の好みになるかと思いますが、万人向けの製品がありましたら教えてください。 お店にていろいろと視聴しましたが周りがうるさく判断できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

一万円も出せるのであれば、クオリティーの高い物が購入できます。 樹脂製キャビネットは独特の音になってしまうので、木製キャビネットがお勧め。 以下の製品なら、一万円以内です。(消費税分超えますが) http://shop.tsukumo.co.jp/product_detail.jsp?page_id=26&pra_num=2&p1=109930000000000&p2=4957054055691 http://shop.tsukumo.co.jp/product_detail.jsp?page_id=26&pra_num=2&p1=109930000000000&p2=4961330010205