• ベストアンサー

どうしよぅ

marigoldの回答

  • ベストアンサー
  • marigold
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

高1の女です!私もここ半年ずっと太ったままで運動してもへらなかったのですが、最近雑誌を見て半身浴がいいと書いてあったので挑戦してみたら、ちょっとの日にちで2キロほど減りました。顔もすっきりしたし、少し前まではけなかったずぼんが入りました。体重の減り方には個人差がありますが、おためしになったらいかがでしょうか。 1 半分のお湯にまず20分つかる 2 20分たったら体、髪を洗う 3 10分入る これをやるだけです。食後2時間後にやるのがベスト!私はこれをやってから小食になりました。 それか、私は半身浴を始めるころからアルバイトも始めたのですが、そのせいでもあるかもしれません。 レンタルビデオ屋で結構疲れるのですが、楽しんでいます。あなたも楽しみながら動けることをやってみたらどうでしょうか。バイトなども良い手だと思いますよ! それからなわとびを毎日すこしずつ、腹筋なども組み合わせて毎日少しずつやればきっとやせますよ!!

関連するQ&A

  • 食欲を出したい。胃腸を活発にしたい。

    こんにちは。最近食欲が無くて夏ばて気味です、今日は休みなので、バイキングに行って栄養をつけようと思っています。 その前に食欲を出すような薬(栄養ドリンク)お手頃なものは無いでしょうか? このまま食事の量が減っていくと、ホント夏バテです。仕事も体力使いますので・・・。

  • ダイエットしたい

    食事の量をふつうにもどしたらすぐに4キロやせたんですけどウエストがへりませんでした。159cm51キロで結構痩せてると思うんですがウエストは86cmにいきました。すっごいたるんできました。 ダイエットしたほうがいいですか?ちなみに高2

  • ウエスト痩せたい!

    12月20日頃までに痩せたいです。 今155cmの50キロ。体重的には標準なのですが、 ウエストがそんな風に見えない。。。(;_; ウエスト痩せに効く運動、教えてください。 今までしたダイエットは効いたものはありません~(>_<) 唯一、夏バテで一時期食べなかったときにスッと3キロくらい(45キロ) 痩せられたんですけど。。。 お願いします★

  • 165cmで45キロくらいになってしました。

    昔から華奢な作りの方で中学校時代は42-3キロくらいでした。高校時代はお菓子や食事量が増えて55キロくらいでしたが顔は今よりも倍くらいに丸くなってました。社会人になり、少し食べないと痩せ少し食べると太りましたが大体平均して47-8キロくらいで5年ほどきてました。今、仕事や恋愛で悩んでるからか、夏バテのせいか、食欲がなくなんとなくいつもムカムカし気持ち悪いです。ですがお腹はすいてなったりしますが少しでよくて全然、量も食べれなく倒れたらダメだと思い無理に食べるようにしてます。大好きだった甘いモノや冷たいモノでさえ厳しくなってきて45キロがあるかないかを彷徨ってます。腕が元から細い方だったのですが、最近は細すぎると周りからも言われるようになって自分でも怖いです。ただの夏バテなのか、拒食気味になってるのか、精神的な障害なのかよく分からなくて怖いです。 先月、6月の中頃に受けた健康診断の結果を見ましたが特に問題はありませんでした。 何かアドバイスあれば下さい。

  • 子供が痩せた。小学一年生の女の子ですが裸になった時ふと気がついたのです

    子供が痩せた。小学一年生の女の子ですが裸になった時ふと気がついたのですが、背中を掻いているとき肩甲骨が妙に出っぱっているのに気づきました。普段からご飯大好きでモリモリ食べていたのでが夏休みに入り食欲がグンと落ち普段の半分しか食べなくなってしまいました。夏バテだろうと軽い気持ちで考えていたのですが、肩甲骨を見てビックリしました。食べる量は少ないのですが、三食きちんと食べ、時間になるとお腹も減るそうです。食べる量が減った以外はどこも悪い所はなく、元気です。何か病気ということはあるのでしょうか?それともただの夏バテでしょうか?ちなみに身長117cm  体重は19kgです。

  • 食欲が旺盛すぎて困ってます。

    食欲が旺盛すぎて困ってます。 高2女子です。最近、お腹が空きすぎて困っています。食欲旺盛なんです! 今日も、学校が休みで家から全く出ていない上、食事も多めに間食もしていますが、今もお腹が空いてます。 私が太ってくると注意する親も、今もなんにも言ってきません。 身長は159センチで、体重は軽いときは51キロ、一番重いときで53キロくらいです。 このままだと体重も増えそうだし、この食欲はやばいんじゃないかなって怯えてます・・・。 部活とか、なんかのスポーツとかはやってないです。 我慢もなるべくするし、食事にはサラダ油は一切使わず、代わりにオリーブオイルを使ったりしてカロリーは抑えるように努力はしていますが・・・。

  • 最近色々体調が悪くて困ってます

    こんにちは。自分は現在中学生なのですが最近体調が悪くて困っています。1週間前に飛行機で旅行に行ったのですが、宿泊先のホテルでなんとなく脈が早い事に気づき、その日の夜も脈が早くて落ち着いて眠ることが出来ませんでした。数日後帰宅してからも、脈がなんとなく早いし、なんとなく体がだるいし、食欲もあまり無いといった状態が続いています。学校は夏休みですが毎日午前の練習はありますし、いつも寝る時間も11時くらいなので周りは旅行の疲れが溜まってるとか、夏バテだとか色々言うのですが、旅行から帰ってきてから3日は立っているのですが(部活には行っています)どうなのでしょうか? 今の状態を簡潔にまとめると・・・ 脈:旅行前よりも早い(1分間に90くらい) 食欲:旅行前より無い(元々小食ですが) 体:なんとなくだるいし眠い、夏休みの宿題とかもあるわけですが、やる気が起きない です。回答よろしくお願いします。 自分では夏バテかな~と思っているのですが。

  • ステロイドの副作用><

    ハジメマシテ。あたしは高2の17歳です。 去年の10月下旬に急に体調が悪化して 下血になり、病院に行ったところ、潰瘍性大腸炎(UC) という難病だと告知されてしまぃました。。。 精神的にスゴク大きなショックを受けて毎日毎日泣いていました。 重症だったため、薬にステロイドを服用するコトになりました。 そのため、ステロイドがよく効いて2ヶ月後無事退院する コトが出来ました。 しかし、今はそのステロイドに副作用にスゴク悩んでいます(泣) ムーンフェイス(顔が丸くなる)・にきび(全身に)・赤顔 食欲増加・脱毛・筋肉の衰えが今の所出ています。 一番悩んでいるのはムーンフェイスです。 食欲増加のため元の体重より今現在3キロ太ってしまぃました。 プラス、副作用のムーンフェイスで顔がスゴク丸くなり 見た目には10~20キロ太ったように見られています。。。 本当に辛いです。 外を歩けば見知らぬ人にまで顔だけでかぃあたしを見て笑われます。 スゴクびっくりしたように見てくる人もいます。 あたしの気にしすぎって言うのもあるのかもしれませんが いろんなコトがあって学校に行くのも辛いです。 病気のコトもあるし。。。><体育はいつも見学です。 取りあえず、今はコノ顔の丸いのを少しでもイィので 元の顔に戻したいです>< いつになったら元の顔に戻るのかなぁ。。。泣 今現在ステロイドを飲み始めて3ヶ月半ほどです。 先生に聞いた所少なくてもステロイド離脱にはあと 1年くらぃかかるそうです。。。 誰か少しでもムーンフェイスをなくす方法知っていたら 教えて下さい!!>< また、同じようにステロイドを服用している方がいたら イロイロと教えて下さい。お願いします。 本当に悩んでいます。

  • 149cmで外見的にちょうどいい体重

    何キロぐらいですか (体脂肪15%として) BMI22は経験ありますが太りすぎでしたどう見ても お腹は出っ張っててへそ回りで75cm(ウエストは65~70)ぐらいあったと思います 本当に健康体重なのかと疑ったくらいです いま40kg弱でウエスト52ですがまだ太ってると思うので(ぽっちゃりであると信じたい)36.5kg、ウエスト47になりたいです 食欲との戦いです,,

  • ご飯

    気になる人にラーメン屋行きませんか?とLINEで伝えたら次のシフトで休みが合えば行こう!と言ってくれました。 なので次のシフトの休みをLINEで伝えたところ返信が来ませんでした。 1週間後に私がいつ行けますか?っとLINEしたら、今は夏バテで食欲がない。手怪我してて病院に通院してるからもうちょっと待っててほしいと言われました。 これが本当だとしたら脈はないのでしょうか?