• ベストアンサー

どうしよぅ

marigoldの回答

• ベストアンサー
  • marigold
回答No.4

高1の女です!私もここ半年ずっと太ったままで運動してもへらなかったのですが、最近雑誌を見て半身浴がいいと書いてあったので挑戦してみたら、ちょっとの日にちで2キロほど減りました。顔もすっきりしたし、少し前まではけなかったずぼんが入りました。体重の減り方には個人差がありますが、おためしになったらいかがでしょうか。 1 半分のお湯にまず20分つかる 2 20分たったら体、髪を洗う 3 10分入る これをやるだけです。食後2時間後にやるのがベスト!私はこれをやってから小食になりました。 それか、私は半身浴を始めるころからアルバイトも始めたのですが、そのせいでもあるかもしれません。 レンタルビデオ屋で結構疲れるのですが、楽しんでいます。あなたも楽しみながら動けることをやってみたらどうでしょうか。バイトなども良い手だと思いますよ! それからなわとびを毎日すこしずつ、腹筋なども組み合わせて毎日少しずつやればきっとやせますよ!!