• 締切済み

ケータイサウンドメーカー2がインストールできません

インストールしている途中で「システムファイル\WINDOWS\System32\msdxm.ocxをアップデートできません。このファイルはWindowsによって保護されています。このプログラムを正しく動作させるには、オペレーティングシステムをアップデートする必要がある可能性があります。」と出てインストールできません。XPです。そのまま進んでもアプリケーションが起動できません。どなたかご存知な方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答ではありませんが、このソフトはシステムに異常が出る可能性があります。(ソースネクストの製品はどれも怪しいが・・・) 過去レス参照 http://pcsoft.okwave.jp/qa3204788.html 購入して間もなければ、私なら返品します。

tanchi4242
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 色々調べたのですがわからず・・・ 結局返品しました。 この度はありがとうございました。