• ベストアンサー

カスペルスキーとSPYBOT SDは干渉しやすいのでしょうか

現在アンチウィルスソフトはカスペルスキー7.0を使用しています。 そしてspybot s&dをインストールしようと思っているのですが、相性は悪いのでしょうか?トラブルの例があれば辞めようと思っています。 XP Home Edition sp2 メインメモリ 512MB   NEC LL370/Eを使っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

• syuu3
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishman
回答No.1

前にも同じ質問がありました。 こちらを参照してください。 http://okwave.jp/qa2779574.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa2779574.html
syuu3
質問者

お礼

ありがとうございます。 見させていただきました。 spybotは辞めることにしました。