• ベストアンサー

ハワイでチェロキーを借りたい!

年末年始でハワイ(オアフ島&マウイ島)へいく予定なのですが、 レンタカーでJEEPチェロキーに乗りたいのです・・・ チェロキーを扱ってるレンタカー会社を何社か教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ダラーレンタカーしか、チェロキーはHitしませんね。。。 http://www.arukikata.com/car/doller/car.html http://www.tabienet.co.jp/hawaii/rentacar/money.htm

参考URL:
http://www.arukikata.com/car/doller/car.html