• ベストアンサー

京都でおすすめの裏スポット教えて下さい!!

今度、修学旅行で熊本から京都に行きます。学年全部で回るのではなく、クラス別で回るので自分たちで場所を決めなくてはいけませんが、なかなか面白い案が出ません。どうせ行くなら、有名な観光地ではなくて、珍しいところに行きたいです!! 珍しくて、面白い京都のスポットについて教えてください(>ω<)♪ 「観光地」じゃなくて、街のどこかでも、結構です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toscaninn
回答No.1

このお寺はちょっと珍しいです。実際に修行僧がいるので、時間帯によっては見かけるかも。http://www.obakusan.or.jp/ JR奈良線宇治駅(宇治平等院)の一つ前黄檗駅から歩5分。

その他の回答 (1)

• nene-k
回答No.2

京都の不思議スポットめぐりはいかが? http://homepage2.nifty.com/bu-ra-ri/heiankyoumakai.htm 怖いのが苦手でなければ・・・