usenhousouのプロフィール

@usenhousou usenhousou
ありがとう数18
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2007/09/02
  • 熊本の高校

    熊本の受験生です。 熊本の高校のレベル教えてください! 偏差値的でも共通テスト的にでもいいので教えてください。

  • 勉強する。

    私は今中2なんですけど、中1の後半くらいから 勉強を徐々にしなくなり 中2の今はノートも取らずに寝てたりしてました。 でも最近勉強ちゃんとしよう。と思い始め 最近はノートを取っています それでまずドコからどのように勉強すればいいのか わかりません どのようにしたらいいでしょうか? アドバイスください

  • ラグビーのフッカー

    僕は現在高校1年でラグビー部です。 身長が160センチで体重が65キロぐらいです。 高校からラグビーを始めたのですが 来週初めての試合にフッカーで出場することになりました こんな低身長な男がフッカーをやっていたら相手から見たらどうでしょうか? やっぱりなめられちゃいますよね>< またフッカーはどんな動きをすればよいのですか? 初めてで何もわからないのでお願いします