• ベストアンサー

妊娠するとポリープって見つかりやすいのですか?

kabe1121の回答

• kabe1121
回答No.2

似た経験があったので少し。 私も着床出血と思われる出血があり、翌日検査薬で陽性が出ました。 私も3日後病院に行くとやはりGSは確認できず、2週間後に受診したらはっきり見えました☆きっと妊娠されてるのでは?? はやくわかるといいですね☆

koronmay
質問者

お礼

kabe1121さんありがとうございます! 参考になりました(*^^*) 来週っもう一度受診に行くので それまでのお楽しみって事で・・・。 元気でました!