• ベストアンサー

妊娠するとポリープって見つかりやすいのですか?

kabe1121の回答

  • kabe1121
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

似た経験があったので少し。 私も着床出血と思われる出血があり、翌日検査薬で陽性が出ました。 私も3日後病院に行くとやはりGSは確認できず、2週間後に受診したらはっきり見えました☆きっと妊娠されてるのでは?? はやくわかるといいですね☆

koronmay
質問者

お礼

kabe1121さんありがとうございます! 参考になりました(*^^*) 来週っもう一度受診に行くので それまでのお楽しみって事で・・・。 元気でました!

関連するQ&A

  • 妊娠していないのでしょうか・・?

    前回生理が10月9日で、毎月9日が生理予定日です。 ずっと生理が遅れたことはありませんでした。 今回生理が4日遅れています。 昨日チェックワンファストをしましたが、 結果は陰性・・。 薄い線すらなく、真っ白でした。 仲良くした日は、 10月14.15.18.25.26.28日、11月3.6.9日です。 基礎体温は、 気にし過ぎてストレスになる と、病院の先生に言われたため、しばらく測っていません。 今日も、チェックワンファストをしましたが、 陰性です。 妊娠の可能性はないのでしょうか・・? 妊娠希望なので、期待しています。 陰性から、陽性になることも稀にあるそうなんですが、 本当にあるのでしょうか? 妊娠検査薬をするのが、 早すぎたのでしょうか?

  • 妊娠について

    はじめて質問させていただきます。 不安なことがあったので、よろしければ教えていただけたらと思っております。 昨日3/25が生理予定日だったのですが、生理がこず、毎回ぴったり来ていたので、あれ?とおもい、チェックワンファストで検査したところ陽性反応がでました! 妊娠を望んでおりましたので、とても嬉しく思っておりましたが、翌日3/26の朝少量ではありますが、茶色の出血がありました。 とても不安になっております。 ちなみに仲良しした日は、2/23.3/9.3/16。 排卵日はおそらく3/11日頃だとおもいます。 そこで質問です。 1.チェックワンファストで陽性が出たということは、妊娠しているという判断で大丈夫でしょうか? 2.陽性が出てからの出血は普通ありえることでしょうか?(いまは出血はありません、たまにちょろっとある感じです) 3.いますぐ病院にいったとしても、まだ早すぎて判断出来ないと言われて意味ないでしょうか? わからないことだらけですが、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 着床出血らしきものがあり、5日後に検査薬をしたところ陰性でした。 この場合妊娠はありえないと思ってよいでしょうか? ちなみに今日で着床出血?があってから10日です。生理が少し おくれている気がします。検査薬はチェックワンファストを使いました。 着床出血があった場合、妊娠反応はすぐにでるものなのでしょうか? なかなか陽性反応がでなかったという方もいるとききましたが。

  • 妊娠してますか?

    こんばんは妊娠を希望するものです。 どう判断していいかわからなくて困っています。 生理が9月15日から始まり周期は30~35ぐらいです。パパとは9月29日 と10月1日に仲良くしました。10月23日に妊娠検査薬で調べたところ とても薄いのですが陽性反応のようなものがあります。 色々な検査薬を使いましたがみなそういった感じです。本日25日も調べましたがやはり薄い反応があり、尿に少しまじる様な微量の出血もありました。生理かと思いきやいつものような出血がありません。10月の7.8あたりで生理痛によく似た下腹部痛もありました。流産なのかとても不安です・・・。

  • 妊娠中?に出血。

    32才同士のの夫婦です。 生理予定日より、2週間生理がこなくて、妊娠検査薬で二回、検査したところ陽性反応でした。 ただ、生理とは違う薄めの赤い出血が1ヶ月続いています。 2週間前に病院に行って、ポリープと診断されてその場で除去してもらいました。 出血は、二、三日続くと言われましたが、約2週間も続いており、今も出血しています。 このような経験の方いますか? 病院に行っても日程を待つしかないそうですが、検査薬で陽性でも、よい結果にはならない。と色々、書き込みがあり、不安になりこちらに質問した次第です。 どなたか、教えてくださいm(__)m

  • 妊娠病院へはいつごろ行けばいいのか教えてください

    妊娠検査薬をしてみたところ、陽性反応が出ました。いつごろ病院へ受診したらいいのか教えてください。 最終生理開始日は9月30日でした。普段生理不順です。 11月10日に妊娠検査をしてみたらうっすら陽性反応。 それから一週間後の11月17日もう一度検査してみたら、前回より濃い陽性反応でした。 11月10日から、おりものに混じって微量の茶色い出血?が少しあります。 今日は茶色より赤いおりものが出ました。でもティッシュに軽くつく程度です。現在悪阻症状や腹痛などはありません。 病院へはいつ頃受診したらいいでしょうか? いつごろ受診したら、心拍確認できますか? よろしくお願いします。

  • 病院の尿検査で妊娠反応ありですが・・・

    はじめまして。 妊娠を希望するものです。 3月11日に生理があり、4月9日に2日ほど出血がありましたが、いつもの生理よりも量は少なく 2日でぴたっと止まってしまいました。このころから気分が優れず、吐いたり、眠さが尋常でなかったりと、ツワリ症状が今もあります。 それから10日後くらいに妊娠検査薬を使用しうっすら陽性反応があったので 病院へ行きましたが、エコーには何も映らず、先生からも妊娠の可能性は無いといわれましたが 念のため、病院での尿検査をし、一週間後に結果を聞くと、微量ではあるが妊娠反応がありましたといわれましたが、今回は流産ですと言われてしまい、ちょっとショックでした。 念のため別の病院を受診したのですが、そこでは尿検査は陰性でしたが、先生から 次の生理予定日を過ぎて生理が来なければもう一度検査薬を使ってみてくださいといわれました。 結局、妊娠しているのか流産なのかわからず今も気分が優れません。 同じような経験をされたり、詳しい方がおられましたら、お話をきかせていただければと思います。

  • 初めまして。妊娠なのかどうかわからなくてモヤモヤしています(;_;)

    初めまして。妊娠なのかどうかわからなくてモヤモヤしています(;_;) 基礎体温も付けていませんですし、生理周期も定まっていませんが…わかる方いたら教えてください! 先月の生理が3月1日~10日まで。その後彼と性交を22日と28日にしました。 そして4月5日~8日まで1日1回の少量の出血。明らかに今までの生理とは違うと感じました。こんな事は初めてです; 色々調べた結果、着床出血の可能性もあるかも!?と思ったので9日・10日・11日とクリアブルーで検査しました。3回とも細い青い線…。蒸発線?とも思いましたがそんなに連続して出るのか?と言う感じです; そして今日(日付的に昨日?)12日に病院に行って来ました。 検査しましたが『まだ妊娠かわからない感じだね~。とりあえず血液検査もしてみよう!』と、言う事で採血しました。結果はまだです。 『産む気はあるの?1週間後に必ず来てください』と言われ病院を後にしました。 先生もかなりあやふやな答えしかくれなく妊娠なのかわかりませんでした…。ですがもし妊娠しているのならチェックワンファストで陽性反応が出るはずだろう!と思い、買いに行き帰宅して検査しましたが結果は陰性でした。 …妊娠じゃないのでしょうか? 1週間後病院に行けばハッキリするのでしょうが、あまりにも不安定な結果で困っています(;_;) 同じような体験した方、もしくは妊娠に詳しい方いたら教えてください↓↓

  • 妊娠の可能性について

    毎月28日周期で生理がきていて、2月は13日から7日間生理がありました。主人と3月4日に膣外射精でSexをしました。そして、3月12日から生理が…。でも、その生理が、いつもより量も少なく、期間も5日ほどと短く、着床出血かなと期待したのですが、色が真っ赤で、やはり生理かなと思いつつ、生理予定日からできる妊娠検査薬を購入して3月19日に検査をしたら、陰性。それから、いろいろな市販の検査薬で調べましたが、全て陰性でした。3月26日にも調べたところ陰性でした。病院は、うっすらでも陽性反応がでたら行こうと思ったのですが、それもないので行ってません。やはり、3月12日の出血は生理の可能性の方が高いでよね?

  • 流産後の妊娠について

    いつもお世話になっています。 4月末(生理予定日、排卵検査薬からの計算)妊娠検査薬ですごくうっすら陽性がでました。 5月3日~9日 出血 6月5日妊娠検査薬にて、濃い陽性。 6月11日病院にて、胎嚢確認できました。5月の出血が生理だと思い科学的流産したと思ってましたが、今日産婦人科に努めている知り合いが、 5月の時の出血が生理とは限らない。死んでいてもお腹の中に残っていて妊娠反応してることもあると言われました。 すごく心配になってしまいました。今日は病院が休みです。待ちに待った妊娠なので心配です。。育っていなくても一ヶ月後検査薬で即陽性になることはありますか?(;_;) 6月3日妊娠検査薬にて、濃い陽性

専門家に質問してみよう