• 締切済み

画像の連続再生

Goushangの回答

• Goushang
回答No.2

「IrfanView32」もお勧めです。 Irfan Skiljan 氏が作った結構有名なフリーソフトですが、 jpgファイル(デジカメもそうですが)の閲覧が高速な点が 気に入っています。 もちろん、スライドショーだけでなく使いやすい便利な機能が たくさん付いています。 参考URLは日本語版を配布されているボランティア(?)の方の HPです。

参考URL:
http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/index.html