• ベストアンサー

静止画と動画が連続して再生できるスライドショーソフトは?

よろしくお願いします。 デジカメで撮影したデータ(静止画と動画)を 連続して再生できるスライドショーソフトを 探しております。 いろいろ探したのですがみつからないのです。 現在静止画はスライドショーソフトで、動画はフォルダからmedia playerで再生していますが、 スマートでないので・・・ SANYOのデジカメについているソフトだとできるという話を聞いたことはあるのですが。 ポイントはきっちり出させていただきますので、 よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokotan
回答No.1
seesaw241
質問者

お礼

kokotanさん、ありがとうございます。