• ベストアンサー

日本興亜生命のガン保険

日本興亜生命の終身ガン保険は10年更新ですか? 終身払いと書かれていますが保険料は変わりますか? 勤務中ですので直接問い合わせできません。 お分かりの方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yspr
回答No.1

日本興亜生命の終身ガン保険は10年更新ではありません。 保障は一生涯で、 保険料の支払は一生涯で、保険料は一定です。

tapotapo
質問者

お礼

助かりました。なかなか問い合わせできなかったので。 ありがとうございました。