-PR-
解決
済み

善玉ゲイリー・シニーズ

  • 困ってます
  • 質問No.33747
  • 閲覧数325
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

ゲイリー・シニーズが悪役ではない映画を観たいのです。
「フォレスト・ガンプ」以外でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ゲイリーシニーズの質問が来るとは!
大ファンなので早速回答♪と思ったら、もうすでに回答が・・。遅かったです(笑)悪役でないというのであれば、私も「二十日鼠と人間」をお勧めします。これはゲイリーが監督&主演の映画です。もともとは彼が設立した劇団でマルコヴィッチと舞台でやってたものを映画化したとか。
あとは下の回答にもある通り、ゲイリーが見たいというだけなら「ミッション・トゥ・マーズ」もお勧め。ゲイリーの役柄がいいです。
それと、これは気付いてない人が多いらしいのですが、シャロン・ストーンの「クイック・デッド」という映画にも出てます。誰も気付かないほどちらっとですが(笑)どの役かというのはファンサイトで口外禁止されてるので控えさせてもらいます。あとどんな役かは定かではないのですが(まだ見てないのです)「グリーン・マイル」にも。
後は彼のファンサイトに行けば新作情報などが見れますよ。
一応、彼の出演作品の一覧が見れるサイトをを紹介しておきますね。あまり役にたてなくて申し訳ないです。
お礼コメント
space-komura

お礼率 33% (4/12)

熱い情熱を伴ったご回答ありがとうございました!
「クイック&デッド」にも出ていたなんて・・・。
あまりそのころは意識せずに観ていたので気づきませんでした。
今度また見直してみることが楽しみです。
「グリーン・マイル」はDVDの値段が下がるの待ち状態です。

シニーズ氏は、上司によく似ていること(マジで)から気になり始めたのですが、これからも注目していきたいと思っています。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 06:59:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLは彼のファンサイトです。
「悪役以外」という聞き方だと、そういう役柄が多いことが分って、他の人のためにならないような気がするのですが(^^;)。お薦めだと'92年の監督もした「二十日鼠と人間」、'95年の「アポロ13」ですかね。昨年の「ミッション・トゥ・マーズ」も、その意味では大丈夫ですよ。
お礼コメント
space-komura

お礼率 33% (4/12)

参考URLのサイト、訪ねてみたのですがなかなか楽しめましたよ(^-^)。
うかつながら「アポロ13」まだ観ていなかったので早速観てみます。
調べもせず何気なく質問したのですが、丁寧なご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-30 07:02:46


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記参考URLのファンページでは、
出演作が役柄別に分類されています。

ちなみに「いいヤツな役」としては、
「アポロ13」「二十日鼠と人間」「ザ・スタンド」
が紹介されています。
お礼コメント
space-komura

お礼率 33% (4/12)

参考URL、大変為になりました。
とりあえず「二十日鼠と人間」は観なければいけないようですね。
無知な私に丁寧なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 07:05:57