• ベストアンサー

宇部、小野田近辺で

山口県宇部、小野田近辺でおいしく、また幼児連れでも大丈夫な焼肉店を ご紹介いただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goosan123
回答No.1

じゅうじゅう亭をお勧めします。 こちらはお味でも宇部でおそらく一番人気ですし、また個室もありますので小さいお子様がいらっしゃっても大丈夫ですよ(^-^) 実際我が家も子供が小さいのですが、個室ありでサイドメニューも充実しているので、バランスの取れた食事が出来ます。 ただ、とても人気なので予約をされていかれる事をお勧めします。 そうでないと、ご飯時は1時間待ちもザラですから(;・∀・)

参考URL:
http://www.risougroup.jp/jujutei/
danishefsk
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼遅くなりました。じゅうじゅう亭、聞いたことはあるのですが、まだ行ったことがありません。 今度行ってみます。