• 締切済み

MSNメッセにインできない

Windows Live Mssengerをつかっています しかし2週間ほど前からサインインできません サインインをクリックすると 「新しいバージョンをインストールできます。このプログラムの使用を続行するには、新しいバージョンをインストールする必要があります。インストールしますか?」 とでます。 ここで「はい」を選択してインストールし、インストールが完了して「実行する」をクリックしたのですが、エラーが発生します。 日にちを変えて3度ほど試しましたが、どれも同じ結果です。 新しくhotmailのメアドを取得してサインインしてみてもダメでした。 どうすればいいでしょう。 パソコンの知識はあまりないので、よろしくおねがいします

みんなの回答

• dooooon21
回答No.1

初期化などいろいろやってみることをオススメします。