• 締切済み

ヤフーオークションの解約がしたい

カード会社から月々294円の請求がヤフーからきているのですが、 ヤフオクで毎月かかっているものだと思うのですが、どうやって解約したらいいかわかりません。 IDも3つもっているので、数年前に作ったIDの請求がずっときているの9ですが、IDも忘れたし、パソコンも変えたしどこから解約したらいいでしょうか?

みんなの回答

• fox37
回答No.2

ヤフーやヤフーのショップからお知らせなどのメールが届きませんか? メールに○○様(ヤフーID)となっていると思います。 過去のヤフー関係のメールを調べましょう。 最近でも何か来ていると思います。 後はパスワードが判れば確認できるでしょう。 思い出すか、パスワードを忘れた場合の対応をしましょう。 忘れた場合はパスワードの変更でもして見ましょう。 メールアドレス位は判るでしょう? 思い当たるID、パスワードを試し続けるしかないでしょう。 どうしても無理なら引き落とされているカードの停止、破棄などし引き落とせなないようにし、ヤフー側で削除されるのを待つしかないかもしれません。 削除されるまでの請求は来ます、し、支払わなければなりません。

• t_kings
回答No.1

1)「生年月日」と「郵便番号」を入力 2)「Yahoo!JAPAN ID」または「登録時のメルアド」の入力 http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_forgot_pw それでも、どうしてもうまくいかない場合は、 郵送での手続きで停止させることが可能です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-62.html 複数登録は構いませんが、きちんと管理をしましょう。 場合によっては、IDが乗っ取られて詐欺に利用される ことも聞きますから・・・。