• ベストアンサー

わかさ生活以外のブルーベリー製品

ブルーベリーサプリというとわかさ生活ばかりですが、他の会社の良いものはないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3
howareyouh
質問者

お礼

ファンケルの990円なんてすごく安いですね! あまり安いと効果あるか逆に心配ですが・・

その他の回答 (2)

• anacreon
回答No.2

DHCでもブルーベリーエキスがあったと思います。

howareyouh
質問者

お礼

DHCですか。なんか効果ありそうな感じがします

• blazin
回答No.1

下記のは良かったですよ。 http://www.241241.jp/products/ib.php

howareyouh
質問者

お礼

ありがとうございます!