• ベストアンサー

カップル喫茶・潮吹きってなに?

先日、男友達が、カップル喫茶に行ってみたいというので それはどういうところなの?と聞いたら知らない事を 馬鹿にされて結局教えてもらえませんでした。 一体どういうところなのでしょうか??また、潮吹きとはどのような ことですか?卑猥な言葉ということは薄々判ってはいるのですが 全くなんなのか想像がつきません。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.4

質問することよりも、知ったかぶりしている方が恥ずかしいですから、わからないことは質問してください。 カップル喫茶は、先の回答にあるように、喫茶店の中でエッチなことをするところです。 薄暗くしていますが、他のお客さんの様子も見えちゃいます。 それで興奮して自分の相手と…、ということですね。 もちろん、カップルじゃないと入れてくれません。 ある程度マンネリになった年配のカップルが多いようです。 潮吹きの件は、過去に質問がきています。 下記の3件は、微妙に質問内容が違いますので、参考までに。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18248 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31834 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=32533

yukahappy
質問者

お礼

なるほど~よくわかりました。 ありがとうございました。 相乗効果ですね。

その他の回答 (3)

  • kudou
  • ベストアンサー率29% (34/116)
回答No.3

カップル喫茶>いかがわしい行為をいすとテーブルしかない、又隣が見える(とこもある)でおこなうこと。 潮吹きとはどのような >ちょこぼーる向井のホームページに出てます。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

知らなくても恥ずかしいことではありません。 喫茶店とはいっても、カップルでチョメチョメですから。 潮吹きというのは、女性が絶頂に達した時に、体液が吹き出すことですが、このようになる女性は稀ですから、これも気にしなくてもいいです。 そんな馬鹿な男どものスケベな話に乗らないことです。

yukahappy
質問者

お礼

そうですね、(笑)これからは聞き流す ことにいたします。ありがとうございました!

  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.1

カップル喫茶=カップルがイチャイチャできるような間仕切りで仕切られたBOXシートがある喫茶店、とでもいうところでしょうか。夜の公園のベンチがそのまま喫茶店になったと思って下さい。 潮は女性がカンジまくって(オシッコだと思いますが詳細は不明)オシッコをもらしたようになってしまうことでしょう。失禁とも言われると思いますよ。

yukahappy
質問者

お礼

そういうことなんですか!ちょっと驚きでした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カップル喫茶ってどんなとこなんですか?

    カップル喫茶ってどんなとこなんですか? たまに見かけるのですが、ホテル街や風俗街によくあるようなので、ちょっと近寄りがたいです。 想像では暗闇の中でカップルがエッチとかしてるような・・・。違ったらすみません。 もしそうならホテルとかとどう違うのですか? 暗闇でも人前でってのがいいのでしょうか? いくらぐらいで何分ぐらい?

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます

  • 喫茶店に不自然なカップル

    私は喫茶店で働いているんですが、時々 怪しいカップルが訪れます。女の方は中1位の女の子で、男の方は20代後半と言った感じです。親子には見えませんか、きょうだいにしては年が離れ過ぎている感じがします。また、恋人同士みたいに仲睦まじくしているところを見ると伯父と姪ににしては不自然です。かといって援助交際のカップルでもないみたいです。私が注文の品をテーブルに持って行った時、女の子が男を呼び捨てで呼んでいるのが聞こえました。 マスターにそのことを言ったら お客さまの詮索はするな と言われました。 とは言っても気になるんですが、どういう組み合わせが考えられますか。それから、そういうのに首を突っ込まない方がいいですよね。

  • 主人のカップル喫茶好きに悩んでいます。

    30代既婚者女性です。 先日主人の携帯メールをみてしまいました。 そこでカップル喫茶に過去二回程行っていたことが発覚しました。 その喫茶を調べてみると単独男性入店可でした。 メールの内容からも単独で行っているようです。 結婚7年目になりますが、夫、パパとしては問題ないです。 夜も、私が誘う事が大半ですが、必ず応じてくれます。 しかし、以前道具(バイブ)を使おうといわれたことがありますが、完全拒否してしまいました。女性の自慰行為を見ると興奮するだろうなあとつぶやいていたこともありますが、「そういうのはお店でしてね」と私は一蹴しました。 基本的に風俗に行くことに関しては全く問題ないのですが、カップル喫茶というのがどうしても生理的に受け入れられないのです。 今は夫を見ると「汚い」と思い、触られるのも嫌で、目を見てきちんと 話すこともできません。 メールを見る前日にたまたま軽い喧嘩をしていたので、夫はその続きで 怒っていると思っているようです。 カップル喫茶に行ったことを問い詰めたところで、どうなるのか。。。 「もう行きません」と言われても今後行かない訳が無いと思うし、 そうなると私自身の考え方次第だと思うのですが、気持ちの整理がつかなくてどうしていいのか分かりません。 問い詰めたい気持ちもあるし、胸のうちにしまって置きたい気持ちもあります。どういう選択肢がベストか是非ご意見ください。

  • カップル喫茶で嫉妬しない方法を教えてください

    彼に誘われてカップル喫茶へ行くようになって一年ほどたちます。 行く頻度は月に2~3回ほどです。 彼はカップル喫茶が大好きです。 私はカップル喫茶に行きたくないです。 彼が他の女性とセックスしているところを見たくないからです。 ものすごく嫉妬してしまうので、辛いんです。 彼が私以外の女性を気持ちよくさせて、彼自身も気持ちよさそうにしていることが耐えられません。 毎回行きたくない~という雰囲気を出しているので 彼もそれは分かっていますし 嫉妬が抑えきれず不機嫌になって彼に当たったり 泣いて困らせたこともあり 彼にもいやな思いをさせてしまっていると思います。 それでも彼はカップル喫茶へ行きたがります。 仕事が忙しい彼にとって カップル喫茶へ行く事はそれほどの楽しみであり 気分転換?のようなものなのだと思います。 (彼自身は病気だと言っていますが…) なので、その楽しみを彼から奪うのも悪いなと思い、結局私が折れる形になります。 最初の頃は、私が他の男性として感じてるところを見たい、 見ると興奮する、というのが理由でしたが 最近は私に興奮するというより スワップ相手の女性を喜ばせたい、 気持ちよくさせたい、 というのが行く目的になっているようです。 相手の女性にすごく良かったと褒められることが増え 彼もそういうのが嬉しいみたいです。 (嬉しそうに私に話してくるので…) 彼が嬉しそうで楽しいと感じてるなら それを私の感情で制限したくはないので 私が嫉妬しないようになればいいのだと思うのです。 でも、私への性的興味が薄れているのはあきらかで 最近は私とのセックスは極端に減りました。 それに加え、あの女の子は可愛くてタイプだったとか ものすごくエロかったとか スタイルがすごく良かったとか スイッチが入ってすごく濃厚なセックスだったとか… そういったことを聞かされると 嫉妬を抑えるのが難しいのです。 なんでも正直に話してくれるのは嬉しいんですけどね。。 そこで、彼と同じような性癖をお持ちの方 カップル喫茶やスワップを楽しんでおられる方 どうしたら嫉妬せずに彼の楽しみを受け入れられるのか アドバイスをいただけないでしょうか。 もしくは嫉妬そのものを楽しみに変える方法があれば 教えていただきたいです。 ちなみにセックスの回数は減りましたが 彼とは仲良しで一緒にいてすごく楽しいです。 なので別れることは考えていません。 よろしくお願いいたします。

  • 潮吹きが汚いと思われる方

    恥ずかしい質問ですが、答えてくだれば幸いです。 私には付き合ってるとってもだいすきな彼がいます。 私は彼とも今まで付き合った男の人でもイったことがありません。 先日、えっちをした後にそのことを話すと 彼は私がイクことができないのは自分のせいじゃないかと悩んでいたみたいでした。 イってくれたらとっても嬉しいよ。とも言われました。 その後その話を続けているうちに 挿入中に気持ち良くなるとおしっこがしたくなると伝えたら、それは潮吹きだと言われ 私はイって失禁してしまったら恥ずかしいし、汚いし嫌だと泣いてしまいました… 彼は無理にいいよと優しく言ってくれましたが イってくれたら嬉しいよって言った彼を喜ばせてあげたいのです… イって失禁しちゃったら汚いよね?ってさりげなく聞いてみると 彼はそうかもしれないね。との返答が返ってきました。 結局何を聞きたいのかよく分からない文章になってしまいましたが やっぱり潮吹きって汚いのでしょうか… 嬉しいという意見はたくさんあるようなのですが その逆の汚いっていう意見はありますか? その意見を聞きたいです。 めちゃくちゃな文章ですが読んでくださりありがとうございます。 補足 イったことがないので潮吹き?失禁?をイったときにしちゃったら… という話です。 指でされててイきそうなときに出ちゃいそうだったので途中でやめてもらっていました。

  • 潮吹きとおしっこ

    彼とセックスをするようになって、潮吹きをするようになりました。 ただ、潮吹きなのかおしっこなのか、自分で分からない時があります。 ですが、男の人はどっちなのかわかるのでしょうか? 彼は、飲む事もあるのでとても恥ずかしいです。

  • 男なのに潮吹き!?

    23才の男です。 潮吹きらしき事をしてしまったので、何これと思いまして……。 先日、一人で旅行に行きまして、お風呂に入ろうとしたところ誰もいませんでした。 恥ずかしい話、オナニーをしまして、いく寸前で止めて ジャグジーが付いていたので、遊び半分で亀頭をジャグジーの吹き出しに当てていました。 なんだか、強制的に感じていき、1分くらいしてなんか出る! と思って浴槽から飛び出したら尿のような物がシャーっと出ました。 無色透明、臭いもないような物が結構ないきおいで5秒間ほど……。 放尿感もないし、気持ちよくもないし、自分の意志に関係無く出続けていました。 なんだこれは!?と思い、もう一度同じ事を試したら、半分の量でしたががやはり同じように出ました。 三回目はさすがにほとんど出ませんでしたが。 これって女性の潮吹きに似てるのでは!?と思ったのですが、男でも潮吹きをするんでしょうか? 同じような体験をした方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 潮吹き・ユルい??

    はじめて投稿させて頂きます。21歳女です。お恥ずかしいんですが私は潮吹きしやすいみたいですごく恥ずかしくて今の彼には内緒にしていたんですがつい先日、指でされた時に潮吹きしてしまいました。彼は喜び気味でしたが、また見たい。とも言ってましたが私はいやです。前に友達(女)が(その子も経験者)潮吹く女はユルいと彼氏に言われたそうで、すごく気になります。あとそこにいたもうひとりの友達(女)も今の彼が潮吹きさせないと気が済まないくらいその光景が好きだそうで週1とかの頻度でやられるうちに最近は次の日とか尿漏れしてしまう。などと話してました。尿漏れで検索してみたりもしました。出産後の膣が広がった女性に多い、筋肉の収縮が弱まっている=ゆるい になるんでしょうか? 彼氏に『あたし、ユルい?』とか聞けないし。潮吹きとユルいの関係について知りたいです。何度か潮吹きをしていくうちに(主に指)ひろがっていくものですか?答えにくい&へんな質問すいません。正解とか答えとかはないかと思うんでなにかご意見いただければ...と思います。お願いします。

  • 潮吹きって一体なんですか?

    アドバイス下さい!!聞いてはいた「潮吹き」体験なのかわからないんです。 彼とHするようになって半年ちょっとなんですが あそこ(クリ?)を舐められててすっごい気持ち良くなってもうダメってなったときに初めてなんか出てきたんです。自分ではおしっこだたったのかわかんなくって^^; ニオイもしなかった気がするし色も一応なかったと思うんですけど。 友達にも相談してみたんですけど、友達もわからなくて 良くGスポットでイクとか潮吹くとか聞くんですけど 舐められててイクかなぁ?って言われちゃいました。 やっぱり失禁だったのかなぁ。。。 彼は優しい言葉をかけてはくれたけど、オトコの人はどう思いますか? そんなことがあったら・・・。教えてください。