• ベストアンサー

カップル喫茶・潮吹きってなに?

先日、男友達が、カップル喫茶に行ってみたいというので それはどういうところなの?と聞いたら知らない事を 馬鹿にされて結局教えてもらえませんでした。 一体どういうところなのでしょうか??また、潮吹きとはどのような ことですか?卑猥な言葉ということは薄々判ってはいるのですが 全くなんなのか想像がつきません。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.4

質問することよりも、知ったかぶりしている方が恥ずかしいですから、わからないことは質問してください。 カップル喫茶は、先の回答にあるように、喫茶店の中でエッチなことをするところです。 薄暗くしていますが、他のお客さんの様子も見えちゃいます。 それで興奮して自分の相手と…、ということですね。 もちろん、カップルじゃないと入れてくれません。 ある程度マンネリになった年配のカップルが多いようです。 潮吹きの件は、過去に質問がきています。 下記の3件は、微妙に質問内容が違いますので、参考までに。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18248 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31834 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=32533

yukahappy
質問者

お礼

なるほど~よくわかりました。 ありがとうございました。 相乗効果ですね。

その他の回答 (3)

• kudou
回答No.3

カップル喫茶>いかがわしい行為をいすとテーブルしかない、又隣が見える(とこもある)でおこなうこと。 潮吹きとはどのような >ちょこぼーる向井のホームページに出てます。

• arai163
回答No.2

知らなくても恥ずかしいことではありません。 喫茶店とはいっても、カップルでチョメチョメですから。 潮吹きというのは、女性が絶頂に達した時に、体液が吹き出すことですが、このようになる女性は稀ですから、これも気にしなくてもいいです。 そんな馬鹿な男どものスケベな話に乗らないことです。

yukahappy
質問者

お礼

そうですね、(笑)これからは聞き流す ことにいたします。ありがとうございました!

• acky
回答No.1

カップル喫茶=カップルがイチャイチャできるような間仕切りで仕切られたBOXシートがある喫茶店、とでもいうところでしょうか。夜の公園のベンチがそのまま喫茶店になったと思って下さい。 潮は女性がカンジまくって(オシッコだと思いますが詳細は不明)オシッコをもらしたようになってしまうことでしょう。失禁とも言われると思いますよ。

yukahappy
質問者

お礼

そういうことなんですか!ちょっと驚きでした! ありがとうございました!