OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カップル喫茶ってどんなとこなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115719
  • 閲覧数7261
  • ありがとう数67
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

カップル喫茶ってどんなとこなんですか?
たまに見かけるのですが、ホテル街や風俗街によくあるようなので、ちょっと近寄りがたいです。
想像では暗闇の中でカップルがエッチとかしてるような・・・。違ったらすみません。
もしそうならホテルとかとどう違うのですか?
暗闇でも人前でってのがいいのでしょうか?
いくらぐらいで何分ぐらい?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

昔、高校生の頃、私たちが溜まり場にしていた渋谷の名曲喫茶「○園」の4階に下のderaさんおっしゃるところの「同伴喫茶」がありました。
我々が他の階で飲み物をすすっていると、そーっと4階に人目を忍びながら上がっていくカップルがいて、時々ちらちらと目をやりながら想像をたくましくしたりして・・・耳年増な高校生でした!

その頃は「仕切り」はあるようなないような感じでしたが、今はどうなっているんでしょう?と興味が湧いてきて調べてみました。

「カップル喫茶」で検索すると何千件って出るのにはオドロキでした!
その中で、分りやすいページがこれでしょうか?(下のURL参照)
今は、利用するカップルが犯罪やトラブルに巻き込まれないよう「会員制」をとっているところが多いようですね。
中にはそれ関係のグッズの販売コーナーやシャワールームを完備しているところもあるみたいですよ。
大体、お知りになりたいことがわかるのでは?と思います

ではでは!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

あなたの想像はあたりです。

ホテルとの違い
ホテルは部屋でしょ? 喫茶は喫茶。普通のホテルと、純喫茶の違いと同じ

目的?人前って言うか、見せ合うのが楽しいとか、交換するとか、みたいですよ。

金額は色々 フリータイム5000円前後とか、2時間4000円とか、店によりまちまち
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

昔の話ですが、同伴喫茶と言う名の喫茶店が有りました。
こちらは、個室になってたりる喫茶店です。
カップルで行く目的は一緒ですが、チョット田舎だったので、友人同士とかで、集まる場所とに使ってました(ホント)。
ですが、本来は本番は表向き禁止されているかと思いますが(定かではない)、
エッチな事を目的に行く場所です。
カップル喫茶は、個室にはなっていないのではないでしょうか?(聞いた話)
やはり、友人に連れていかれスパゲッティーを食べた喫茶店が有ったのですが、
廻りは、怪しいカップルとか談話するサラリーマンがいて、変な空間でした。
今思えば、カップル喫茶の発展前です。そこから、談話組が居なくなり、カップル中心になり、カップル喫茶になったのでしょう。その頃、ノーパン喫茶もまだ有りませんでした。バブル経済がまだ、バブルになりだした頃の話です。
ソープもまだ、別の名前でしたから…色々と形を変え、法の網をかいくぐって、発展してきたんでしょうね。(^_^;