• ベストアンサー

Vistaに対応したお勧めのメールソフト

下記の条件に合うメールソフトがありましたら、教えて頂けないでしょうか?シェア・フリー問わずです。 1.Vista(32bit)に対応している。 2.MSN Hotmailに対応している。 3.Office付属のOUTLOOKを除く。 できれば導入に易しいものが良いです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowfla
回答No.1

シェアウェアですがBecky!2はお勧めです。 (1)Vistaに対応しています。 (2)Hotmail プラグインを入れれば対応します。 (3)別のメーラーです。