• ベストアンサー

vista 対応のmmf変換ソフト

vista 対応のmmf変換ソフトありませんでしょうか? ググった結果なのですが・・・ フリーでもシェアでも構いません。3千円くらいまでなら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YYYY8
回答No.1

こちらなんかはどうでしょうか? 自分も使っていますが、「300KB」まで等条件指定で変換もしてくれるので、結構便利です。 別途YAMAHAのソフトもインストールする必要もありますが、URL先に解説もあります。

参考URL:
http://eseuta.mine.nu/#SMAF