• 締切済み

XPパソコンのバックアップファイルについて教えてください

新しく買ったVISTA搭載パソコンへ、 XPパソコンからCD-Rにバックアップしたファイルを入れていると、 下記のようなファイルが見つかりました。 ◆「2006-10-27_11-50」フォルダの中  ・「info.arb」  ・「Sys1」~「Sys6」  ・「User1」~「User6」 ※自分で作成したフォルダ「D:\MyBackup」の中にありました。 昨年、急ぎの引っ越しでバタバタいろいろなことをした為、 何のソフトを使ってバックアップを取ったのか 分らなくなってしまいました・・・。 最初はWindowsXPのバックアップ機能だと思い、 Vistaとの互換プラグインファイルをインストールして試しましたが、 うまくいきませんでした。 何のファイルだかご存知の方、ぜひ教えてください。 もしかしたら、フリーソフトなのかもしれません。 当時の環境は、HP(コンパック)のデスクトップ、WindowsXPでした。 現在は、Vaioのノート、WindowsVistaです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#43129
回答No.2

ANo.1です。違うと思うので無視して下さい。 ですが、バックアップファイルの拡張子は何になっていますか。 そこで他の方からヒントを得られるかもしれませんよ。 すいません下手なこと書いて本当に…。

Boo007
質問者

お礼

とんでもないです! アドバイスをありがとうございます。 「MyBackup」の方はどうやら違うようでした。 バックアップファイル「info.arb」以外は拡張子がついていなくて、 なんのファイルだかさっぱりわからないんです><

回答No.1

もしかしてまんまこれだったりはしないですよね。 MyBackup http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318.html