• ベストアンサー

sumuraiとeloって、、、

sumuraiとsumurai eloの違いって何ですか? sumurai eloは買いますがsumuraiは買ったことないです。 何が違うのか詳しく教えてください。 また、どちらがオススメですか? ちなみに、僕は高2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n2bomber
回答No.1

samuraiはどちらかというと服に興味のある人用の本です。 eloはどちらかというとHな要素も入った本です。 服に興味があるのならば、普通のsamuraiがお勧めです。

その他の回答 (1)

• nbvcxz
回答No.2

ELOは性的な記事が入っていて、対象年齢も中学生~大学生という感じです。 samuraiは普通に服の記事が多く、ストリート系のファッション誌。eloのように性的な記事はない。