• ベストアンサー

音が出ない・・・・・

NEC PC-VL3003Aを試用しているものです。音がでません。外部のスピ-カ-です。音が出ませんが、最大にすると、小さくしか聞こえません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3251 にあるサウンドのアップデートモジュールをとりあえず適用してみるぐらいでしょうか… あとは再セットアップしてソフト的な異常なのかハード的な異常なのか切り分ける必要があるかも知れません。再セットアップして改善するようならソフト的な要因と分かりますし改善しない場合はハード的な異常と分かりますので。

その他の回答 (2)

• kjtyn7
回答No.2

スタート→コンロロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→同プロパティにより設定調整する。

noname#69862
質問者

補足

設定確認しましたが正常でした。音は出ません。。

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でサウンド関係のデバイスに!?などの黄色のマークはついていませんか?

noname#69862
質問者

補足

確認しましたが、正常でした。でも音は出ません。