• 締切済み

イジメられてたでかい子と、病弱だけどかしこい子の感動作

アメリカの映画だと思うのですが、まったくタイトルが思い出せません。昨年の春ぐらいにムービープラスで見て、号泣してしまいました。二人の子どもの話で、一人は大きな体をしているけどイジメられている子で、もう一人は病弱で身体が不自由だけど利口な子どもです。そんな二人が協力し合って生きていく話です。とても生きる勇気をくれる映画です。子どもの友情に泣かされた一作です。心当たりのある方、どうか教えてください!!

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「マイ・フレンド・メモリー」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30768 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000A16QI4/250-0684681-0905015?SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84620
tomoaki19
質問者

お礼

あ!これです!これです!!(>0<)/うわぁ・・・マジで涙出てくる↓。 ありがとうございます!ずっと探してたので、本当に嬉しいです!!すぐ借りに行きます! スターゲイザーさん!☆ありがとうございます!