• 締切済み

画面が緑色に・・・

PCでテレビを視聴中に画面がフリーズしてしまうのでビデオアダプタのアップデートを実施し、2,3日は、問題無く視聴出来ていましたが最近、またフリーズしてしまいます・・・更に今回は、終了後に再起動をすると画面が緑色になってしまいます。どのようにしたらこの症状が改善されるのですか?

• t3110
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

修理を依頼してください

t3110
質問者

お礼

回答の方、ありがとうございます。