• 締切済み

襟足の毛先の丸まりに付いて

僕はどちらかというとショートで少し髪が伸びてくると襟足が丸まって首に当たります、どうすればストレートに出来ますか? ストレートパーマならストレートに出来ますか?

みんなの回答

noname#71277
noname#71277
回答No.2

わざわざパーマをかけなくてもヘアアイロンを使えばまっすぐになると思います。毎日使うのは面倒かも知れませんが、正しく使えばストレートパーマや縮毛矯正よりも傷みは少なくてすみます。

回答No.1

ストレートパーマより縮毛矯正をお勧めします! 今はメンズの方でも結構していますよ。前髪ともみあげ、えりあしだけの部分矯正ならリーズナブル朝のスタイリングもばっちり!