• ベストアンサー

博多駅周辺1日○円の駐車場教えて

新幹線に乗り遠出をするのですが、その際、朝から夜中24時あたりまで借りれる駐車場を探しています。ネットで調べてみたのですが、みつけれませんでした。 探している駐車場は下記のような場所です。 【探してる駐車場】 ・博多駅周辺 ・24時間出し入れ自由 ・分単位ではなく、1日何時間おいても○円形式のもの (ただ24時すぎて2日にまたがる場合はどうなるのだろう?) よろしくお願いします。 PS 博多駅周辺で60分100円なんてないとおもいますが、ありましたらこちらの情報もお待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki825
回答No.2

新幹線利用者向け(新大阪以遠)の駐車場がありました。 1,700円/日です。 確認してからお出かけを。

参考URL:
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/info_service/
tukasa_01
質問者

お礼

今回は大阪までではなかったので、ぜひ次回使わせていただきます。でも、ほんとここ安いですね。友達にもきいたところ同じここを教えてくれました。いい駐車場を教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

ご要望通りではありませんが発想を変えて福岡空港周辺の駐車場では? 地下鉄でそんなに遠くないし、駐車料金も1日1000円程度ですね。 参考URLは一例です。

参考URL:
http://www.anet-g.co.jp/jet/
tukasa_01
質問者

お礼

福岡空港のきんぺんは安いみたいですね。話にはきいてましたが1日1000円と安いのですね。ほんとびっくりしました。参考URLもわざわざ教えていただきありがとうございました