• ベストアンサー

博多駅周辺の駐車場

博多駅近くの駐車場で、日中低料金で駐車できる駐車場があれば教えてください。 駐車場のない病院に県外から行くのですが、博多駅近辺は駐車料金が高いと思います。 病院も時間がかかるようなので、出来れば安く駐車したいと思っています。 ご存知の方がいれば、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

一日900円が安いか高いかは評価の別れるところかも しれませんが。。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017553.html 離れたところならもう少し安いところがあるかもしれませんし、 病院の近くにも安いところはあるかもしれませんので、 ご自分でも探してみてください。 http://times-info.net/map/search.php?map1=40&map2=40133&scl=&pg=30&lk=0

mikantubu
質問者

お礼

大変返事が遅れて申し訳ありません。 パソコンを開けない状況だったので。 教えていただいた駐車場も利用しつつ、通院しています。 本当にありがとうございました